家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

やっぱりきたーアメックスゴールドカード 家族カード発行でポイント付与!

先日の記事で、疑惑のアメックスゴールド家族カードの件をお伝えしていましたが、ついに、ポイントが付与されてるとの記事が~~

嬉しいですね~。こちらの記事はちょびリッチのようですが、ポイントタウンも付与されるでしょう。

 

まだ、各ポイントサイトに登録がお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ