家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

アメックス家族カードがきた

f:id:Burikama:20160628212103p:plain

アメックス祭りも何だか不穏な空気が流れてるような流れてないような、私は6月組で上限60000ポイントなので問題ないかなとは思いますが、今後のアメックスがどう動いてくるのか気になるところではあります。

今日帰るとポストに郵便物が・・・アメックスから何かきている。見覚えのある厚みと封筒。

中を開けると、んっ!?あれっ!?家族カードが入ってるやん!普通郵便なの?

基本カードは本人限定なんとかって郵便やったけど家族カードは普通郵便でした。

セキュリティ面とか大丈夫なのでしょうか。

で、家族カードを使って2ヶ月で60000ポイントサクッと貰えないかなぁと考える。 そうすると要らない契約は2か月分ですむし、タイムラグがあるから難しそうではあるけど、単純に計算すれば、基本カード15件、家族カード15件請求あがれば1ヶ月で60000ポイントになるわけだし、2ヶ月あれば何だか行けそうな気がする~~。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ