家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

昨日、復旧したのですが・・・

朝、PCをたちあげてブログをチェック。すると異変が・・・んっ!?ええっ!!!読者様の人数が一昨日から一気に15名の方々が読者様に登録されています。これは一体どういうことなのかなぜなんだろう。何か悪いことしたのかなぁ・・・。嬉しいんですけど、凄く戸惑っています。プレッシャーかかります。

あっ!昨日の記事が悪かったんだ。インターネット怖いから、監視されてるのかも・・・

すいませんでしたっ!昨日の記事はですね、先人の陸マイラーの方々のブログを参考に自分なりに解釈して、書いた記事なんです。パクリじゃねーかと言われればパクリかもしれないんですけど、いやパクリです。

事実、昨日の記事の3を一生懸命こなしてる最中で、5,6はまだやっていません。

この通りにやっていけば、マイルは貯まるはずという予定表みたいなもんです。へへっ。

で、昨日の記事を書き始めたのが、AM9:00頃からはじめて書き終えたのがPM9:00

頃でした。どんだけ~~。

 

本当に読者様ありがとうございます。薄っぺらい記事しか書いてないんですけど、厚みのある記事が書けるように精進してまいります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村