家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

内緒にしてたけど

言っちゃいました。家内にはマイルを貯めていることを内緒にしてたんですけど、最近の私の行動をどうも不振に思っているんじゃないかと思い、いや絶対思っているはずである。全くさわりもしなかったPCの前に3時間も4時間も張り付き、さらにプロバイダーから書類は送られてくるしで、ばれるのも時間の問題やし、二人で貯めた方がたくさん貯まるでまぁいいかと思い、一から十まで説明しました。本当はいきなり海外旅行いくよって、驚かせたかったんですけどね。で、早速、家内のソラチカカードを申し込み完了。

家内は本当に無料で海外旅行に行けるのか半信半疑である。私は信じていますが、まだマイルは0。ポイントサイトの承認待ちとか判定中とかです。今現在はみんなのFXをやらないといけないのですが、イギリスのEU離脱の件で騒がしいので7月に入ってからやる予定です。触るのは円→ドル、ドル→円やし、即決済するのであまり関係ないような気がしますがこわいので念のため。

後、JTB個人情報流出の件はちょっと心配してます。先日の家内と行った海外旅行はJTBから格安航空券買ったんだよなぁ。大丈夫ならいいんですが・・・。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村