読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

スケベ心で始めたブログですが

盛大なスケベ心を抱かせる記事が、もにもにた (id:monimonita333)さまから公開されました。グーグルアドセンスの記事です。恥ずかしながら私はブログで報酬を受けることができるとは知りませんでした。で、もにもにたさまに以前、質問したことがありまして、その時にブログって報酬を受けることができるんだと初めて知りました。

私がブログを始めた理由はポイントサイトの友達紹介のバナーを貼って、友達が増えたらいいなと思い、それがブログを始めるきっかけでした。今日で1週間となりましたが一人の方が友達になっていただけました。本当にありがとうございます。それで、私もグーグルアドセンスをやりたいと思ったんですけど、審査があるようで、ポイントサイトのバナー広告はNG、無料ブログはNG、記事は1000文字以上が望ましい等、いろいろ審査基準があるようで私は今、正念場をむかえています。この、1週間で書いた記事はすべて1000文字以下、ポイントサイトのバナー貼りまくり、記事の内容がゲスい等、今のままでは審査に通る可能性は限りなく低いと思います。(自分なりの分析)でもですね、嬉しいことにアクセス数がじわじわと右肩あがりで上がってきています。はてなブログのアクセス数が22:40分現在で280でここ3日間は200以上のアクセスがつづいています。そして、ブログ村マイレージランキングがまさかの36位夫婦旅行に至っては驚きの5位!閲覧していただいてる方々には本当に本当に感謝してます。ありがとうございます。ちなみに割合は夫婦旅行が30%マイレージが70%にしていますが、このしくみも分かっていません。

ちょっと話がずれてしまいましたが、なぜ正念場かといいますと、タイトルにもあるようにスケベ心で始めたブログです。友達も何とかお一人なっていただきましたが、今のままのスタイルでバナーをペチペチ貼っていくのか、上位ブロガーの方々のようにやりたいのか、それともやめちゃおうかとか、考えてる次第であります。で、もにもにたさまがおっしゃっているように、どうせブログやるならグーグルアドセンスもやりたいと思うんですね。そうすると。今のスタイルではダメなんですよ。他のブロガーの方々やっているリンクを貼って違うページでポイントサイトの紹介をして、そこにはグーグルアドセンスがでないようにする??方法。もうですね、PC音痴の私には意味がわからないんですねこの時点で。ブログを続けるならこの方法かなと思っていますが、有料ブログにして元位はもらえるのかとか、ドメインも有料ですよね?グーグルアドセンスをでないようにするソフト?も有料ですよね。そもそもPCのスキルがない。これにつきます。どうしようもないですこればかりは。パソコン教室に行こうかなとかも考えましたが・・・悩み中のブリカマでした。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村