家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

吉報!?アメックスゴールド祭り 家族カード承認待ち!?

ポイントタウンから予定付与ポイント更新のお知らせがきたんですね。アメリカンエキスプレスゴールドカードしか心当たりがなかったんですけど、それは既に承認待ちになってたし何だろうと開けてみると、んっアメリカンエキスプレスゴールドカード承認待ちの上にもう一つアメリカンエキスプレスゴールドカード承認待ちが・・・んんっ!?利用日を見ると家族カードを申し込んだ日付・・・そっちですかぁぁぁ

一昨日、本カード、家族カード合算で60000pという残念なお知らせをしたばかりだったのですが、まさか家族カード発行でポイントタウンのポイントが付くとは知りませんでした。本当にポイントが承認されるかは分かりませんし、何ポイントつくかも分かりませんので、家族カード発行する際は自己責任でお願いします。

 

私が登録しているポイントサイトです。まだ、登録がお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。

↓   ↓   ↓

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ