家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

見逃すところでした

アメックスゴールド祭りに気を取られすぎて、王道であるポイントサイトの巡回を怠っていました。ありました。高案件。高案件ですよね?どこを見てもこんなのない。ちょびリッチのみんなのFX50000pt 。ポイ探でみるとソラチカルートで22500マイル。これいくしかないでしょ。前にSBI FXをやっているしググればやり方はでてくるので申し込みしました。後1日です。

私が登録しているポイントサイトはこの3サイトです。まだ、登録がお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。

 ↓     ↓     ↓

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

にほんブログ村 旅行ブログへ


マイレージ ブログランキングへ