家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

知らなかったー

私、情弱にも程があります。ブログって報酬受けることができるんですね~知りませんでした。今日のお昼頃お知らせが来て、今月のPVが100を突破しましたって、きました。PVってなんですか~て感じでした。たいした数字じゃない事は分かっています。私がブログをはじめた理由は無料で海外旅行へ行けないか検索していた時に陸マイラーの方たちのブログを発見して、そこにはポイントサイトを経由してショッピングしたら、ポイントサイトのポイントと、ショッピングサイトのポイントを二重取りできるとか、ポイントサイトの高ポイント案件、例えばポイントサイトを経由してクレジットカードの発行や、FXの取引等で10000マイル越えの案件をしたりして、ポイントサイトの紹介で友達が増えたら、黙っててもポイントが入ってきて、そのポイントをマイルに交換もするというのを見たんですね。もうね、目から鱗どころじゃなかったですよホントに。で、冒頭にも書いてあるように、最初で最後の海外旅行だと思っていたんですけど、これならいけると瞬間思いました。10000マイル貯めようと思ったらクレジットカードで100万円位決済しないとたまらないマイルがクレジットカード発行したりFXやったりしただけで貯まるんですから驚きでした。

で、pc音痴の私もブログをはじめてポイントサイトの友達紹介できたらいいなと思ってブログをはじめました。まぁ世の中そんなに甘くないのは分かっています。

で、ポイントサイトからは直接マイルに交換するんじゃないんですね。

ポイントサイト→PEX→ソラチカカード→ANAみたいに

ざっくりと、書きましたが詳細はベテランの陸マイラーの方たちのブログを参考にしてもらったらいいと思います。

 

私が登録しているポイントサイトです。まだ、登録がお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。

↓ ↓

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ

  

マイレージ ブログランキングへ