家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

アメックスゴールド祭りに参加させていただきます

きましたアメックスゴールド。私的には高根の花のカードかと思っていたんですが、そんな事ないのでしょうかね。ん~でも嬉しいですね~。で、家族カードも申し込んでおきました。

f:id:Burikama:20160612231156j:plain

JCB様とアメックス様には足を向けて寝られません。

今日はau2回線を個別に請求、ヤフープレミアム会員なので請求先の変更、plala請求先変更、このplalaはメールのみ契約なので認められるかはまた後日報告します。050プラスを取り敢えず二台契約しました。私はあまりコストをかけたくないので、一件当たり五〇〇円以下の認められるか微妙なところをいきたいと思います。

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ