家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

仕切り直し

某ブログサイトに登録していたのですが、わずか4記事目公開したところでお叱りをうけましてこちらに引っ越してきました。乱筆、乱文、あるかと思いますがよろしくお願いいたします。 これまでの記事をざっくりと書きます。 無料で海外旅行へ行けるかもしれない、いわゆる陸マイラーたちのブログを発見 各ポイントサイトに登録 借金、山盛りの私がソラチカカード発行 カードローン、Sリボ等およそ800万円ある負債を公開 先人たちのブログを参考にSBI FXトレードの案件に着手 ここでケチがつきまして終了しました。 ここからは続きです。 陸マイラーの間で盛り上がっているアメックス ゴールド祭りに私も参加したい!という事でポイントタウンから申し込みしました。

ポイントタウンはこちらです ↓

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

借金てんこ盛りある私には、難関と思われるクレジットカード発行案件、しかもアメックスゴールドですが、 申し込みから二日後に以下のメールがきました。 ご入会ありがとうございます。あなた様にカードをお届けできる準備が整いました。 んっ!?これは審査通ったのかな・・・早くねっ?まじですかアメックス様~ カードが無事に届くのを首を長くして待っています。 ちなみに私が登録しているポイントサイトは以下です。 まだ、登録がお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 


マイレージ ブログランキングへ