家内のス☆マイル

マイルを貯めて海外旅行を目指すブログです。 私の身勝手な行動で多額の借金を抱え家内に大きな心労を与えてしまいました。これ以上、借金を抱えるわけにもいかなかったのですが、せめてものつぐないとして、最初で最後になるかもしれない家内との海外旅行に行きました。そして、その時の家内のこれ以上ない笑顔。あの笑顔をもう一度見たい。その一心でマイルを貯めてまた、家内と海外旅行へいけたらなと思います。

みんなのFXやってみました

FX

会員ログイン画面でIDとパスワードを入力します。 FX TRADER 2をクリックします。 ダイレクト入金をクリック(赤い〇印) USD/JPY、 数量1 、レバレッジ25で、赤い〇印に1Lot必要証拠金目安 40903円となっていますので念のため53000円を入金します。(必要証…

家内との韓国旅行 最終日 その2

タクシーの件で少々気分を害しましたが、こういう事も個人で海外へ行くとちょいちょいあります。ひどかったのがマニラで2回行きましたが、1回目は空港ポリスに2回目はX線の検査するとこの職員に賄賂を請求されました。バリ島のデンパサール空港でも賄賂を請…

家内との韓国旅行 最終日

最終日 AM9:00頃チエックアウト済ませ、ホテルに荷物を預けてからロッテホテル本館のJCBプラザへキャンペーン中のソウル駅から仁川空港まで直通の空港鉄道AREXの乗車引き換え券をもらいに行きました。帰りのチケットをもらうにはJCBカードで100000ウォンを使…

家内との韓国旅行3

三日目 この日はあいにくの雨でした。 この日はショッピングの予定してたので、傘を持って出発です。 明洞でお昼ご飯を食べて、地下街、免税店、南大門でお土産を買い、市庁付近までうろうろしてました。 この下の写真は南大門付近をうろうろしてた時に写し…

家内との韓国旅行 2

二日目 ベルトラで一日ツアーを予約していたのでAM8:00頃に集合場所ロッテホテル本館1Fグランドピアノ前付近に向かうと、10組程同じツアーに参加すると思われる人々。 結構いるんだなぁとしばし待機していると、ツアーガイドがきて名前と人数の確認後バスへ…

やっぱりきたーアメックスゴールドカード 家族カード発行でポイント付与!

先日の記事で、疑惑のアメックスゴールド家族カードの件をお伝えしていましたが、ついに、ポイントが付与されてるとの記事が~~ 嬉しいですね~。こちらの記事はちょびリッチのようですが、ポイントタウンも付与されるでしょう。 まだ、各ポイントサイトに…

家内との韓国旅行

最初で最後の海外旅行かとこの時はまだ思っていました。 3月の終わり頃に私が勤めている会社から、5月の連休を変更するからと話があった。 私の会社では珍しく3~8日まで休みになった。こんな連休はめったにない。もっと、早く言ってほしかったが仕方が…

アメックス家族カードがきた

アメックス祭りも何だか不穏な空気が流れてるような流れてないような、私は6月組で上限60000ポイントなので問題ないかなとは思いますが、今後のアメックスがどう動いてくるのか気になるところではあります。 今日帰るとポストに郵便物が・・・アメックスか…

昨日、復旧したのですが・・・

朝、PCをたちあげてブログをチェック。すると異変が・・・んっ!?ええっ!!!読者様の人数が一昨日から一気に15名の方々が読者様に登録されています。これは一体どういうことなのかなぜなんだろう。何か悪いことしたのかなぁ・・・。嬉しいんですけど、凄…

コストをかけずにマイルを貯めて海外旅行へ行く方法

1 最初の第一歩として、東京メトロ ANA To Me CARD PASMO JCB 通称ソラチカカード(年会費2000円)を発行します。後ほど説明しますが、このカードがあるのとないとの差は雲泥の差となってしまうので、優先的にこちらのクレジットカードを発行するようにしま…

只今メンテナンス中

慣れないPCに奮闘していましたが、いいいーーーっとなり頭から煙がでたので、私自身がメンテナンス中でございます。私のようなブログに訪問していただける読者様には大変ご迷惑おかけいたしますが、只今全力で復旧作業中ですので、今しばらくお待ちくださる…

疑惑のアメックスゴールドカード 家族カード申し込みの件

先日のアメックスゴールドカードの家族カード申し込みした際、ポイントタウンで承認待ちという記事をだしました。 昨日からキャプチャーできるようになりました。へへっ。 上の日付が家族カードを申し込んだ日で下の日付が本カード申し込んだ日付なんですね…

でた!私はこの前やってしまいました。

悔しい~~~。 ハピタスの登録がまだお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。 ↓ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 //

内緒にしてたけど

言っちゃいました。家内にはマイルを貯めていることを内緒にしてたんですけど、最近の私の行動をどうも不振に思っているんじゃないかと思い、いや絶対思っているはずである。全くさわりもしなかったPCの前に3時間も4時間も張り付き、さらにプロバイダーか…

忍者AdMaxをやってみました。

ブログを始めてから寝不足が続いているブリカマです。 ちょっと、ブログのテーマを変えました。こんな私でも割と簡単に出来ました。そうなんです、やれば出来るんです。よく子供の頃に言われ騙されてました。(笑)スマホは確認しましたが何も変わらないんで…

スケベ心で始めたブログですが

盛大なスケベ心を抱かせる記事が、もにもにた (id:monimonita333)さまから公開されました。グーグルアドセンスの記事です。恥ずかしながら私はブログで報酬を受けることができるとは知りませんでした。で、もにもにたさまに以前、質問したことがありまして…

吉報!?アメックスゴールド祭り 家族カード承認待ち!?

ポイントタウンから予定付与ポイント更新のお知らせがきたんですね。アメリカンエキスプレスゴールドカードしか心当たりがなかったんですけど、それは既に承認待ちになってたし何だろうと開けてみると、んっアメリカンエキスプレスゴールドカード承認待ちの…

見逃すところでした

アメックスゴールド祭りに気を取られすぎて、王道であるポイントサイトの巡回を怠っていました。ありました。高案件。高案件ですよね?どこを見てもこんなのない。ちょびリッチのみんなのFX50000pt 。ポイ探でみるとソラチカルートで22500マイル。…

悲報 アメックスゴールド祭り 限定組 家族カード合算

私も限定組なので家族カードは別で60000pなのか本カードと合算で60000pなのか、気になっていたので、本日聞いてみました。電話をすると若そうな、かわいらしい声をしたオペレーターがでたので緊張しながらも違う聞き方で、3回(笑)聞きました…

知らなかったー

私、情弱にも程があります。ブログって報酬受けることができるんですね~知りませんでした。今日のお昼頃お知らせが来て、今月のPVが100を突破しましたって、きました。PVってなんですか~て感じでした。たいした数字じゃない事は分かっています。私がブ…

アメックスゴールド祭りに参加させていただきます

きましたアメックスゴールド。私的には高根の花のカードかと思っていたんですが、そんな事ないのでしょうかね。ん~でも嬉しいですね~。で、家族カードも申し込んでおきました。 JCB様とアメックス様には足を向けて寝られません。 今日はau2回線を個別に請…

仕切り直し

某ブログサイトに登録していたのですが、わずか4記事目公開したところでお叱りをうけましてこちらに引っ越してきました。乱筆、乱文、あるかと思いますがよろしくお願いいたします。 これまでの記事をざっくりと書きます。 無料で海外旅行へ行けるかもしれ…